こんにちは。#集客ノート編集部です。
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何かと忙しい年の瀬ですが、どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいね。
「呼吸するように更新する!」ミニモネイティブ世代のイマドキ集客術
「美容師になったらミニモを使って集客するのが当たり前だと思っていました」というのは、東京・歌舞伎町にあるヘアサロンCAPSULEのスタイリスト、櫻井初音さん。これまで勤めたサロンでは、いずれもミニモを積極的に活用していなかったものの、櫻井さんのミニモ集客数の多さから、サロン全体でミニモを使うようになったそうです。…続きを読む
ミニモを積極的に活用して2年でスタイリストに!
美容師歴4年目ながら、すでにスタイリスト歴1年という、東京都二子玉川(ふたこたまがわ)にあるヘアサロンCEINE+(セーヌプラス)の神谷あかねさん。キャリア4年目でスタイリストになれた理由のひとつに、ミニモの活用があったと言います。…続きを読む
アイブロウメニューをサロンで導入する前に知っておきたいこと【後編】
新型コロナ禍の影響を受けながら「目元のトータルビューティー」がトレンド化し、急成長を見せる”アイブロウ市場”。
そんな業界全体の流れをコロナ禍前からいち早くとらえ、アイブロウ技術のプロデュースを行う清水小夜香さんは、「パリジェンヌラッシュリフト」の生みの親でもあります。…続きを読む
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