オフ代やロング料金などの追加料金は、「予約したメニューとお会計時の金額が違った…😢」というお客さまのクレームにつながりがちです。ミニモの掲載ページにも「注意事項」を書く欄やメニューの「補足説明」がありますが、お客さまは見落としてしまうことがしばしば…。
このようなクレームは、メニューで回避するのがおすすめです👀
条件によって施術料金が異なるメニューは、金額ごとにメニューを設定してみてください✨
<ネイルメニューの例>
金額の違いがメニューに落とし込まれているので、「なぜ金額が違うのか?」を確認し、理解した上で予約をしてもらうことができます👏(このとき、ハンドネイル/フットネイルのように分岐がさらにある場合は、それぞれ分けておくと◎)
メニュー表での価格が高く見えるリスクより、せっかく来店してくださったお客さまからクレームがくるリスクの方が高いはず。注意事項や補足説明に書いていても間違ってしまうお客さまは少なからずいらっしゃいますので、メニューで対策してみていただけますと幸いです😌
ミニモの掲載について詳しく知りたい!
ミニモの掲載に関してお困りのことはございませんか?下記よりお気軽にお問い合わせください😊
※お問い合わせフォームに遷移します
必須項目にご入力いただき「送信」を押すと、ミニモ運営事務局にメールが届きます。
担当者よりご記入のメールアドレスまたはお電話番号にご連絡をさせていただきますので、折り返しの連絡をお待ちください👼
今後とも、ミニモをよろしくお願いいたします✨
※本記事は2018年4月12日時点の情報を掲載しています
Writer
この記事を書いた人
Keywords
この記事に関連するキーワード
Contact
ミニモの新規掲載に関するお問い合わせ
新規掲載をする
※Googleフォームに遷移します