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ミニモの集客
2018.03.15

ミニモのお気に入り数は多い方がいい!メッセージ機能にも関係があるって知ってた?


※本記事は2018年3月15日時点の情報を掲載しています

 

ミニモのマイページにある「お気に入り数」ってなに?

ミニモのマイページを開くと、プロフィール情報の中に「お気に入り数」と書かれていますよね。

<マイページ画面>

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これは、お客さまからお気に入りされた数をカウントしたものです💡

お客さまはミニモのお気に入り機能をブックマークとして利用してくださっています。お客さまは、直感的に「気になる」「予約してみたい」とおもった掲載を忘れてしまわないようにお気に入りをするので、お気に入りは予約の一歩手前にある大きなアクションと言えます✨

お気に入り数が多い掲載者さまは自然とお客さまの目に留まるため、お気に入り数はミニモで集客する上で大事な指標となります😌

 

お気に入りとメッセージの関係とは?

実は、お客さまにお気に入りをしてもらうとメッセージ機能の使い方が広がるというメリットがあります👏

Q.お客さまにお気に入りをしてもらうとメッセージ機能でなにができるようになるの?
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お客さまにお気に入りをしてもらうと、利用可能期間が過ぎたあともお客さまにメッセージを送ることができるようになります!

※メッセージの「利用可能期間」についてはこちら👇

【掲載者向け】ミニモのメッセージの送り方って?よくある質問総まとめ!

<予約一覧画面>

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予約一覧(メッセージ)画面のお客さまのお名前の横にハートマークがついている方は、お気に入りをしてくださっているお客さまなので、メッセージの送信が可能です!

掲載者さまが送ったメッセージに対してお客さまが返信することはできませんが、次回予約のご案内などをお送りするDM代わりの機能としてぜひご活用くださいね😊

 

お客さまからお気に入りをしてもらったときは、自分に興味を持ってくれているお客さまから「フォローされた」と考えてみてください☝️お礼として「フォローバック」をする感覚でメッセージを送り、ご自身から予約の背中を押してあげてみてはいかがでしょうか?🎉

 

今後とも、ミニモをよろしくおねがいいたします✨

 


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