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ミニモの集客
2018.03.09

ミニモでお客さまにメッセージを送ったのに返信がこないのはどうして?


※本記事は2018年3月9日時点の情報を掲載しています

 

メッセージの利用可能期間が過ぎていませんか?

「お客さまにメッセージを送ったのに、返信が返ってこない😱」という掲載者の方は、メッセージの利用可能期間が過ぎている可能性がございます。

 

Q.「利用可能期間」って?
minimo

お客さまとのメッセージ交換ができる「期間」のことです。この利用可能期間を過ぎると、メッセージの送信や返信ができなくなります

 

お客さまとメッセージのやりとりができるのは、

<メッセージ機能の利用可能期間>

お客さまの来店日時から72時間

となっております。

 

メッセージを送ったのに返信がないのは、利用可能期間が過ぎてお客さまからメッセージを送ることができなくなってしまったためです😣

もし、メッセージ送信ができなくなりお困りのことがございましたら、ミニモ運営事務局までお問い合わせいただけますと幸いです。

<アプリからのお問い合わせ方法>

[ マイページ ]

[ 右上の歯車アイコン ]

[ よくある質問・お問い合わせ ]

[ メッセージが送れなくなった ]

[ お問い合わせ ]

お問い合わせをいただきましたら、担当者よりメールまたはお電話にて折り返しのご連絡をいたします📩

 

お客さまからお気に入り登録されていませんか?

実は、お客さまからお気に入り登録をしてもらっている掲載者の方は、メッセージの利用期間が過ぎてもお客さまにメッセージの送信ができます☝️

 

<予約一覧画面>

 

上記のように、お気に入り登録をしてもらっているお客さまの横にはハートマークがついています。

 

⚠️ ご注意ください ⚠️

お気に入り登録をしてもらっていても、お客さまと掲載者さまの双方でメッセージ交換ができるわけではございません😢掲載者さまからの送信のみができる仕様となっておりますので、お客さまからの返信はできません。

 

お客さまからは返信ができなくなっておりますので、返信がこなくてもご安心くださいませ😌

 

お客さまからの返信がない場合、まずは上記の2つを確認していただけたらとおもいます✨

 
 

今後とも、ミニモをよろしくおねがいいたします✨

 


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