※本記事は2018年3月9日時点の情報を掲載しています
メッセージの利用可能期間が過ぎていませんか?
「お客さまにメッセージを送ったのに、返信が返ってこない😱」という掲載者の方は、メッセージの利用可能期間が過ぎている可能性がございます。
お客さまとのメッセージ交換ができる「期間」のことです。この利用可能期間を過ぎると、メッセージの送信や返信ができなくなります
お客さまとメッセージのやりとりができるのは、
<メッセージ機能の利用可能期間>
お客さまの来店日時から72時間
となっております。
メッセージを送ったのに返信がないのは、利用可能期間が過ぎてお客さまからメッセージを送ることができなくなってしまったためです😣
もし、メッセージ送信ができなくなりお困りのことがございましたら、ミニモ運営事務局までお問い合わせいただけますと幸いです。
<アプリからのお問い合わせ方法>
[ マイページ ]
↓
[ 右上の歯車アイコン ]
↓
[ よくある質問・お問い合わせ ]
↓
[ メッセージが送れなくなった ]
↓
[ お問い合わせ ]
お問い合わせをいただきましたら、担当者よりメールまたはお電話にて折り返しのご連絡をいたします📩
お客さまからお気に入り登録されていませんか?
実は、お客さまからお気に入り登録をしてもらっている掲載者の方は、メッセージの利用期間が過ぎてもお客さまにメッセージの送信ができます☝️
<予約一覧画面>
上記のように、お気に入り登録をしてもらっているお客さまの横にはハートマークがついています。
⚠️ ご注意ください ⚠️
お気に入り登録をしてもらっていても、お客さまと掲載者さまの双方でメッセージ交換ができるわけではございません😢掲載者さまからの送信のみができる仕様となっておりますので、お客さまからの返信はできません。
お客さまからは返信ができなくなっておりますので、返信がこなくてもご安心くださいませ😌
お客さまからの返信がない場合、まずは上記の2つを確認していただけたらとおもいます✨
今後とも、ミニモをよろしくおねがいいたします✨