ミニモのサロン集客メディア

ミニモの集客
2021.07.13

スナップフォトに動画を投稿できるようになりました!


この度、皆様のご要望にお応えしてスナップフォトに動画を投稿できるようになりました🎉

ぜひ今後の集客にお役立てくださいますと幸いです!

また、今回のリリースを記念して、お客様へ「話題の人気動画」の特集を企画しています。

露出アップの機会となりますので、詳しくは本記事内の案内をチェックしてみてくださいね。

※7月13日(火)より順次公開しております。最新版のアプリバージョン(8.24.0)にアップデートしてご利用ください。
※ご利用いただけるようになるまで1週間程度かかる場合がございます。
本件に関してプレスリリースを公開しております。

 

何ができるようになったの?

最小顔カット/モテ髪 たくぽん(拓朗)✂️
 

  • スナップフォトに動画を投稿できるようになりました
  • 動画の長さ:1秒〜60秒
  • 投稿数の上限:お一人様につき10件
  • 動画のみ(音声は再生できません)

※詳細につきましては、よくあるご質問(「アップロードできる「動画ファイル」の形式はなんですか」)をご参照ください。

 

どうやって活用するの?

「施術の仕上がり」や「ビフォーアフター」、「サロン内の雰囲気」など、写真だけでは伝えにくかったご自身の世界観を動画で表現していただけます。

活用方法については「#集客ノート」にまとめました。

お手本の動画も紹介していますので、ご自身の動画作りにぜひご活用くださいね。

 

 

 

特集記事に掲載されるチャンス!

7月下旬より1ヶ月間、週替わりで皆様が投稿した動画を「話題の人気動画」として特集記事に掲載します。

お客様への露出アップの機会となりますので、ぜひ皆様の動画投稿を心よりお待ちしております!

 

対象となる動画

7月13日(火)以降に投稿された動画の中から、ミニモ運営事務局が数枚をピックアップさせていただきます。

※特集記事のへの掲載を希望されない場合は、公開設定を「非公開」にしてください。詳しくはFAQ(『スナップフォトを非公開にしたい』)をご参照ください。

 

期間

第1弾:7月27日(火)〜(掲載中!
第2弾:8月3日(火)〜
第3弾:8月10日(火)〜
第4弾:8月17日(火)〜

 

推奨している動画テーマ

以下のテーマに沿った動画は、特集記事にピックアップされやすくなります。




運営事務局より💐

動画機能はこれまで多くの掲載者様からご要望をいただいておりましたので、このたび実現に至り、ミニモ運営事務局としても大変嬉しく思っています。ミニモは10〜20代の利用者が多く、動画コンテンツに親しみがある世代ですので、ミニモで投稿された動画も受け入れてもらえると想定しています。ぜひ、今後の集客にお役立ていただければ幸いです。

今後もサービス向上のため、更なる機能の拡充を図ってまいりますので、ご意見・ご要望がございましたら以下のフォームよりお聞かせください。

今後ともミニモをよろしくお願いします。

この記事が気に入りましたか?

Loading ... Loading ...

Writer この記事を書いた人