ミニモのサロン集客メディア

ミニモの集客
2022.01.06

【1月版】特集企画のスケジュール情報


こんにちは。#集客ノート編集部です。

新年あけましておめでとうございます。本年もミニモをよろしくお願いいたします。

1月に予定しているお客様向け特集企画の掲載スケジュールをお知らせいたします。

該当するメニューやスナップフォトがございましたら、露出に繋がる可能性がありますので、ぜひ事前にご登録いただけますと幸いです。

 

特集企画について

たくさんのお客様により良い美容体験を楽しんでいただけるよう、最新の美容トレンドや疑問・質問に答える情報をお届けしています。

※企画内容は事前の告知なく変更になる場合がございますのであらかじめご了承ください。

 

 

1月の特集情報

【中旬〜】眉毛美容特集

2022年1月中旬より、ミニモでは新しい美容需要に応える取り組みとして、「アイブロウ」カテゴリの追加を予定しています。

それに伴い、アイブロウ系メニューの興味・関心を喚起するため、眉毛美容に関する特集を予定しています。

アイブロウ系メニューをサロンで提供されていましたら、アイブロウカテゴリのメニューを新規作成し、施術種類(「眉カット」「ワックス脱毛」「その他(アイブロウ)」)を指定していただきますようお願いします。

関連記事:新設される「アイブロウ」カテゴリの事前登録をお願いします

 

【下旬〜】バレンタイン特集

例年、シーズナルメニューとして需要の高いバレンタインに関する美容を特集いたします。

該当メニューを提供されている場合、「定額アートデザイン(バレンタインネイルプラン) 」「ヘアアレンジ(デート向け) 」のように、スナップフォトのコメントやメニュー名・メニューの補足説明に記載すると、露出に繋がる可能性があります。
また、該当メニューをスナップフォトに紐付けると、予約に繋がるかもしれません。
 

今後ともミニモをよろしくお願いいたします。

 
 

この記事が気に入りましたか?

Loading ... Loading ...

\皆さまの声が励みになります🎉/

 


Writer この記事を書いた人