ミニモのサロン集客メディア

ミニモの集客
2021.10.26

【11月版】特集企画のスケジュール情報


こんにちは。#集客ノート編集部です。

いつもミニモをご利用いただきありがとうございます!

11月に予定しているお客様向け特集企画の掲載スケジュールをお知らせいたします。

該当するメニューやスナップフォトがございましたら、露出に繋がる可能性がありますので、ぜひ事前にご登録いただけますと幸いです。

★アプリ内メッセージに記載したURLより、11月特集に関するアンケートに投票できるよう修正いたしました。
感想フォームからご指摘してくださった掲載者様、ありがとうございました!

 

特集企画について

たくさんのお客様により良い美容体験を楽しんでいただけるよう、最新の美容トレンドや疑問・質問に答える情報をお届けしています。

※企画内容は事前の告知なく変更になる場合がございますのであらかじめご了承ください。

 

11月の特集情報

【初旬〜】パーソナルカラー別・冬におすすめの髪色

パーソナルカラー別に似合う髪色について、検索数が増加傾向にあることから、今後の需要が予測されます。

本特集では「イエベ春」「イエベ秋」「ブルベ夏」「ブルベ冬」の4タイプごとに似合いやすい髪色をご紹介いたします。

ヘアカラーのスナップフォトを掲載中の方は、説明文に「イエベ春さんにおすすめの○○カラー」「似合わせヘアカラー」のように記載していただけますと、露出に繋がる可能性があります。
また、該当メニューをスナップフォトに紐付けると、予約に繋がるかもしれません。

必ずお読みください

ミニモでは、パーソナルカラー診断のみをおこなうメニューの作成は禁止としております。
必要な資格をお持ちの掲載者様は、必ず「パーソナルカラー診断+ヘアカラー」のように美容メニューとのセットメニューを作成していただきますようお願いいたします。
また、スナップフォトに関係のない文字入力は絶対におやめください。
ガイドラインに反する場合、サービスの一部の制限や利用停止とさせていただく場合があります。
※メニュー作成の規程はガイドラインをお読みください。

 

【中旬〜】クリスマスネイル特集

例年、シーズナルメニューとして需要の高いクリスマスネイルデザインを特集いたします。

該当メニューを提供されている場合、「定額アートデザイン(クリスマスネイルプラン) 」「定額アートデザイン(冬ネイルプラン) 」のように、スナップフォトのコメントやメニュー名・メニューの補足説明に記載すると、露出に繋がる可能性があります。
また、該当メニューをスナップフォトに紐付けると、予約に繋がるかもしれません。
 

早いもので、2021年も残り2ヶ月ですね。

いい形で今年を締めくくれるように、お客様向け特集企画をぜひご活用ください!

今後ともミニモをよろしくお願いいたします。

 
 

この記事が気に入りましたか?

Loading ... Loading ...

\皆さまの声が励みになります🎉/

 
 


Writer この記事を書いた人