ミニモのサロン集客メディア

ラッシュアディクト

マツエクサロンの集客
2018.01.02

PRラッシュアディクトを導入したことでお店にどんなメリットがあったの?


#ラッシュアディクトのススメ

ラッシュアディクト(Lashaddict)を導入しているのはどんなサロン…?ラッシュアディクト認定講師が気になる疑問に答える連載企画です✨

汚れが十分に落ちない場合はまぶたにテーピングを!

 
 

Q. ラッシュアディクトを導入したことで
どんなメリットがあったか教えてください👀💕

A.
新規獲得&単価UP!

まつ毛ケア派の新規のお客さまを獲得できましたし、エクステ派の方の単価がアップしました!両方のお客さまにオススメできることがメリットです。

福田 芳子先生 / DressingroomCarrera

A.
売り上げアップにつながった!

お客さまご自身の自まつ毛に対する意識が非常に高くなりました。そのため、毎月のマツエクのメンテナンスと一緒にラッシュアディクトをオーダーされるお客さまが増え、その結果売り上げアップにつながりました。

長嶋 恭子先生 / まつげエクステサロンcross

A.
お客さまの”きっかけ”が増えた

お客さまとの信頼関係がより深まり、他のコースへの理解が得られるようになりました。会話も弾みます!

清原 紀久代先生 / D.shop!

A.
取り扱いメニューの幅が広がった

メニュー数はもともと多いのですが、さらにメニューのカテゴリ幅を広げることができました。「まつ毛までやってるの?なんでもやってるのね!」と信頼を深めてもらえる要素が1つ増えました

海田 まり子先生 / アートエステまりこ

A.
副次的な効果もあった

当サロンは、1週間に1回または10日に1回の頻度でLashProサロンケアでご来店いただいており、月に1〜2回のお客さまの来店数が増えました。ご来店の度にまつ毛の効果などお聞きすることにより、一層コミニュケーションが取りやすくなりました。また、ホームケアでのアイクレンジングの大切さをお伝えさせていただくことでスキンケアの店販売り上げもアップしました。

盛山 恵未先生 / EMBELLIR

A.
スタッフの苦手を克服できた

サロンケアとホームケアを合わせたご提案なので、商品販売が苦手なスタッフも物販売上がアップしました!

応武 朋枝先生 / ソイズコスメティクス

 

ラッシュアディクトの日本上陸を手がけた
藤木先生からのアドバイス⭐️

takako_fujiki

まつ毛を通じて、スタッフもお客さまも美意識が高くなりますよ!

藤木 貴子先生 / アドーン

 
 
 
 

問い合わせ先
アディクトジャパン事務局
住所
佐賀県佐賀市木原3丁目3-11
電話番号
092-739-5347
メールアドレス
info@lashaddict-japan.com

(施術の取材協力/Honey LASH 六本木店
(文/ミニモの中の人・ちかてぃ


Writer この記事を書いた人

ラッシュアディクト

日本初ノンニードルメソセラピーラッシュトリートメント!より、美しくエクステンションを装着する為…。より、自由自在に付けまつげを楽しむ為に…。