ミニモのサロン集客メディア

ミニモ運営事務局

ミニモの集客
2018.04.08

ミニモで口コミが書けない・書き方がわからないとお客さまに言われたときのご案内方法


ミニモの集客において、口コミは欠かせない要素のひとつ。「口コミを書いてくださいね」とお話ししたときに、「口コミってどうやって書くんですか?」と質問されたことがある方はいらっしゃいませんか?💦

口コミを書いてもらうせっかくのチャンスを逃してしまうのはもったいないので、お客さまが口コミを書く方法を覚えておくとスムーズにご案内ができますよ😊

Q.ミニモの口コミはどこから書くんですか?
minimo

施術が終わった頃を見計らって、ミニモ運営事務局からお客さまのアプリにメッセージをお送りします✉️お客さまはそのメッセージに書いてあるURLから口コミ投稿をすることができます😌

お客さまには、「ミニモから口コミ投稿ができるURLが送られてきますよ」とお伝えしておくと◎。
アフターフォローのメッセージで口コミのお願いを送っている方は、上記の口コミの書き方をあわせてご案内すると親切だとおもいます☺️

 

口コミは多ければ多いほど、お客さまの安心につながります。口コミの書き方をご案内することで、書いてもらえる機会が増えるかもしれません…✨

今後とも、ミニモをよろしくお願いいたします✨

※本記事は2018年4月8日時点の情報を掲載しています

 


Writer この記事を書いた人