ミニモのサロン集客メディア

ミニモ運営事務局

ミニモの集客
2018.04.10

休眠顧客を復活させたい!ミニモの機能を使ってできることって?


ミニモには、一度ミニモで予約してくださったお客さまの再来店を促すためにできることがあります!それは、お気に入りをしてくださったお客さまにダイレクトメッセージ(DM)を送ることです👏

Q.お気に入りをしてくれているかどうかを確認するには?
minimo

「予約一覧」を開き、お客さま名の横にハートマークが付いているお客さまは、お気に入り登録をしてくださっている方です✨

<予約一覧画面>

ハートマークが付いたお客さまには、掲載者の方からメッセージを送信することができる仕様になっています。
なお、お客さまは送ったメッセージに返信することができませんので、お客さまからの反応がなくてもご安心ください😌

 

お客さまにとって、お気に入り機能はブックマークのようなもの。「覚えておきたい掲載者さま」に対してお気に入りをしている方が多いとおもいます👀そのため、メニューの具体的な提案が刺さりやすいお客さまである可能性が高いはずです✨

また、連絡先を交換していない・カルテに連絡先を書いてくれていないお客さまに対してDMを送るチャンスがあるのはミニモならでは。せっかくの機会を逃すのはもったいないので、お気に入りしてくださっているお客さまがいる掲載者さまは、来店周期やお店のキャンペーンにあわせて予約一覧(メッセージ)からDMを送ってみてはいかがでしょうか?😆

 

ミニモの掲載について詳しく知りたい!

ミニモの掲載に関してお困りのことはございませんか?下記よりお気軽にお問い合わせください😊

※お問い合わせフォームに遷移します

必須項目ご入力いただき「送信」を押すと、ミニモ運営事務局にメールが届きます。

担当者よりご記入のメールアドレスまたはお電話番号にご連絡をさせていただきますので、折り返しの連絡をお待ちください👼

 

今後とも、ミニモをよろしくお願いいたします✨

※本記事は2018年4月10日時点の情報を掲載しています

 


Writer この記事を書いた人

Contact     ミニモの新規掲載に関するお問い合わせ

     新規掲載をする

※Googleフォームに遷移します

   

新規掲載に関するお問い合わせ

     新規掲載をする

※Googleフォームに遷移します