※本記事は2018年2月21日時点の情報を掲載しています
ミニモに管理画面ってないの?
ミニモはスマホアプリですが、パソコンでアカウントの管理ができる管理画面がございます😌
この管理画面のことを、ミニモでは「サロンツール」と呼んでいます☝️
<サロンツールのログイン画面>
ミニモのサロンツールって?
サロンツールとは、パソコンのブラウザ上でミニモを操作することができる専用ツールのこと💡サロンツールでだけ使える機能もありますよ😊
<サロンツールだけで使える機能>
- 複数のアカウントを一括管理✨
- スタッフごとの予約数・売上確認👀
- 他社さまの予約システムとの連携♻️
など
サロンツールについてもっと知りたい方はこちら👇
サロンツールってミニモのアカウントがあれば使えるの?
サロンツールのご利用には、専用のIDとパスワードが必要になります📝
専用IDとパスワードはミニモ運営事務局が発行しますので、利用申請をおこなってください😌
※アプリの利用申請画面に遷移します
もし上記のボタンから利用申請画面に遷移ができない方は、おそれいりますがアプリから下記の方法で利用申請をおねがいいたします✨
<サロンツールの利用申請方法>
マイページを開く
↓
[ ミニモサロンツールの登録 ]
↓
[ ミニモサロンツールの利用申請を行う(申請者) ]
↓
必要項目を入力する
↓
[ 利用申請する ]
後日、ミニモ運営事務局からメールが届きますので、連絡がくるまでお待ちください✨
アプリとサロンツールを併用することで、ミニモでの集客がより快適になりますので、ぜひサロンツールをご活用いただけたらとおもいます😇
今後とも、ミニモをよろしくおねがいいたします✨