※本記事は2018年2月23日時点の情報を掲載しています
ミニモの未対応マークってなんですか?
スマホアプリに通知がくると、アプリアイコンの右上に赤いマークがつくことってありますよね!ミニモでは、この赤いマークのことを「未対応マーク」と呼んでいます😌
「予約一覧」にメッセージがきたとき(お客さまからの予約リクエストがきたときなど)に未対応マークはつきます。お客さまがお待ちですので、未対応マークがついているメッセージには、できるだけ早く対応しましょう☺️
未対応のメッセージがあるときは、「予約一覧」にマークがつきます。
<未対応のメッセージがあるとき>
未対応マークのついたメッセージだけを一覧で確認することもできますよ💡
<予約一覧画面の未対応タブ>
未対応マークは予約の管理に役立ててくださいね😇
未対応マークをとる方法は?
未対応マークをとるためには、未対応マークを消したいメッセージを開いて、「未対応マークをとる」をタップしてください☝️
<未対応マークがついたメッセージを開いた画面>
タップしたあと、画面の中央に「未対応マークをとりました」と書かれたら成功です✨
もし、上記の方法で未対応マークがとれない場合は、下記の方法を試してみてください😌
<未対応マークをとる方法>
未対応マークがついたメッセージを開く
↓
右上にある「…」をタップする
↓
[ 未対応マークをとる ]
対応忘れを防ぐために、「未対応マークを付ける」ことをおすすめします👀下記の方法で未対応マークを付けることができますよ!
<未対応マークを付ける方法>
未対応マークがついたメッセージを開く
↓
右上にある「…」をタップする
↓
[ 未対応マークを付ける ]
今後とも、ミニモをよろしくおねがいいたします✨