ミニモのサロン集客メディア

ミニモの集客
2022.10.24

皆さまのご意見 心より感謝申し上げます


ミニモではご掲載いただいているサロンスタッフの皆さまより、日々多くの改善要望をちょうだいしております。
この度リリース致しました予約一覧画面のリニューアルもたくさんのサロンスタッフさまのお声をちょうだいし、改善にいたりました。
誠にありがとうございます。

アプリでの予約管理ではこんな課題がありました

  • 予約一覧タブを開いても、メッセージ情報と一緒になっていて見づらい
  • 今日の予約が何件なのかわかりづらい
  • 何のメニューでの予約なのかがわからない

このように生まれ変わりました

  • 予約一覧タブの情報を「メッセージ」と「確定予約」で切り分けました
  • 当日の予約から最大100日先までの予約を時系列で確認できるようになりました
  • 予約一覧情報に「予約日時」「予約者名」「予約メニュー」が表示されるようになりました

※リニューアルの詳細はこちらをご覧ください

掲載者さまのお声

AUBE hairTokyo 布施 タクヤさん

当日や数日先の予約が時系列で表示されるようになったのはとてもありがたいですね。
予約管理という部分で致命的にやりづらさを感じていたわけではないですが、他の管理ツールへ転記する際にたまにどこまでやったかわからなくなる時もあったので助かります!

AMME by HEARtiest 鍋島 進さん

ミニモの予約管理はうちのお店では基本的にサロンツールを利用していたのでとても困るほどの不便さは感じていませんでした。ただ、フリーランスのスタイリストさんのように事情があってサロンツールを利用できない人にとってはとてもありがたい改善ですよね!
これからも、サロンの現場でより使いやすくなる改善を期待しています!

引き続き、ご協力お願いいたします

皆さまから貴重なお声をいただきミニモは成長を続けております。改めて感謝申し上げます。
ミニモはサロンスタッフさまとお客様を予約というコミュニケーションで繋ぐプラットフォームサービスです。双方のご利用者さまに満足のいく体験を提供し続けるためにも、どちらかに偏った改善ではなくバランスを考慮して日々改善を検討しております。
そのため、いただいた貴重なお声の全てを反映させることが難しいこともございます。しかし、それでもお客様により良い美容体験を提供するには、サロンスタッフさまのご意見が欠かせません。
どうか引き続きミニモに叱咤激励の声をお届けください。
これからもミニモは皆さまのお力添えをいただき、共に成長していきます。


Writer この記事を書いた人