ミニモのサロン集客メディア

ミニモの集客
2018.03.25

ミニモのマイページにある返信率って?パーセントが下がるのはどうして?


ミニモのアプリでマイページを開くと、プロフィール情報に「返信率」と書かれた欄がありますよね。

これは、お客さまからきた予約リクエストのお問い合わせ(メッセージ)への返信率を示した数値です☝️
何%のお客さまに返信をしたか」が数値化されているため、「スケジュール調整ができないから…」と返信をせずに放置すると返信率は下がってしまいます…💦

 

掲載者さまからの返信がないと、お客さまは不安になってしまいます😣
連絡がこない掲載者の方に対して、お客さまが2度目の予約をする可能性は高くないとおもいますので、100%の返信率をキープできるように、返信はこまめにするよう心がけていただけたらとおもいます😌

 
 

今後とも、ミニモをよろしくお願いいたします✨

※本記事は2018年3月25日時点の情報を掲載しています

 


Writer この記事を書いた人