ミニモのアプリでマイページを開くと、プロフィール情報に「返信率」と書かれた欄がありますよね。
これは、お客さまからきた予約リクエストのお問い合わせ(メッセージ)への返信率を示した数値です☝️
「何%のお客さまに返信をしたか」が数値化されているため、「スケジュール調整ができないから…」と返信をせずに放置すると返信率は下がってしまいます…💦
掲載者さまからの返信がないと、お客さまは不安になってしまいます😣
連絡がこない掲載者の方に対して、お客さまが2度目の予約をする可能性は高くないとおもいますので、100%の返信率をキープできるように、返信はこまめにするよう心がけていただけたらとおもいます😌
今後とも、ミニモをよろしくお願いいたします✨
※本記事は2018年3月25日時点の情報を掲載しています