はじめに
いつもミニモをご利用いただきありがとうございます🌼
今年こそ花粉症になるのではないかと、戦々恐々としているミニモの中の人です。
今回は、お忙しい掲載者さまがお問い合わするお手間を省けるよう「サポート窓口によくいただくお問い合わせ」についてQ&A形式で回答を掲載していきます😊
この記事では以下のテーマについてQ&A記載しています✏️
掲載について
公開のOFF、すぐ予約枠がない、検索結果に表示される範囲内にサロン住所がないなどの可能性が考えられます。
詳しくはこちらのFAQからご確認いただけます。
検索条件に一致しているメニューは、以下のルールで検索結果に表示されています。
・メニューに設定された「施術種類の詳細」の項目が少ないメニューが表示されます
・メニューの並び順でより上にあるものが優先され表示されます
くわしくはこちらの記事で解説をしております。
マイページ>サロン情報 からご希望の項目を変更いただけます。
なお、「サロン名」「住所」「電話番号」の変更には審査がございます。
こちらについては、審査通過後に変更が反映されます。
作成したメニューをタップし、再度編集することで設定ができます。
審査について
架電のお電話番号は発信専用となり、お時間帯の指定などもお受けすることができませんが、最大4回ほどお電話いたしますので、いずれかのタイミングでご対応いただけますと幸いです。
お手数をおかけしますがヘルプページより運営事務局にお問い合わせをお願いいたします。審査状況の確認後、取り下げについて改めてご連絡いたします。
誠に恐れ入りますが、運営事務局でアカウント削除をお受けすることができません。
削除を希望するアカウントにログインいただき
マイページ > アカウント > アカウントの管理 > アカウントの削除
から削除いただきますようお願いいたします。
情報に不備や不足などがある場合、承認ができません。
運営事務局からのメッセージに記載された案内に沿ってご修正いただいたのち、再度審査にご提出ください。
おわりに
ミニモではさらに多くのヘルプページ(FAQ)をご用意しております📝
なにかお困りの際は、ちらりと覗いてみてくださいね👀💛
弊社カスタマーサポートは、皆さまにスムーズに快適にご利用いただくためにもサポート向上につとめております。
なにかご不明な点がございましたら、こちらもお気軽にお問合せください🌼
お問い合わせ方法
マイぺージ > よくある質問・お問い合わせ > メールで問い合わせる
引き続きミニモをよろしくお願いいたします🌸