【2022年】バレンタインネイル特集

2022年02月01日

 
 
年に1度の心躍るようなイベントももう間もなく♡

今年のバレンタインはいつも通りとはいかなさそうだけど、だからこそ、本当に大切な人へ感謝を伝えるチャンス。

そんな特別な1日にぴったりのネイルデザインをご紹介します。

 
※スナップフォトが表示されない場合はページ更新をお試しください。

 
関連記事:これだけ知っておけばOK!初めてのネイルサロン【基本知識】

 

✅定番のハートにはトレンド感をプラス

バレンタインの定番モチーフこそ、例年と違う「今っぽさ」をプラスして、特別感を演出してみて。

韓国っぽいキラキラのビジューや、大きなハートのストーンを使って、とびっきり可愛い指先を楽しんでみてくださいね。

 

岡本 友恵
小河原 舞

 

✅ほっこり優しいミルクチョコレート

ミルクをたっぷり混ぜたような、優しい色みのネイルデザインは、柔らかい雰囲気に仕上がります。

甘すぎないデザインがお好みの人は、ゴールドのワイヤーや、指先に深いブラウンを乗せて引き締めてみて。

Re HEUR
Re HEUR
kiki nail 二子玉川

 

✅いちごチョコのような可愛いピンクで気分アップ♡

眺めてだけでテンションが上がってしまうピンクのネイルデザインは、バレンタインの特別な1日にぴったり。

ミラーネイルのニュアンスな輝きや、ぷっくり感が可愛いうねうねと相性ばっちりです。

小河原 舞
kiki nail 二子玉川
nailsalon LUANA

 

✅高級ショコラは大人にもおすすめ

こっくりと深いブラウンベースのネイルには、華やかなゴールド加えて、上品に仕上げて。

シックな色みとニュアンスな輝きが美しい、大人にもおすすめのネイルデザインです。

小河原 舞
小河原 舞
FASTNAIL PLUS 新宿店

 

✅遊び心をトッピングしたトリュフチョコ

トリュフチョコのようなマットな質感と艶感の組み合わせが可愛らしいですよね♡

チョコレートソースをかけたり、キラキラを乗せたり、自由に遊び心を加えてみて。

小河原 舞
Premiere Nail商店街店

Re HEUR

 

✅ミルク感たっぷりのカフェモカ

たっぷりのミルクを混ぜたような”もやもや”がたまらなく美味しそう。

ニュアンス感のある艶感が美しく、優しいのに存在感のある爪先に仕上がりそうです♡

Yuriko Omi
小河原 舞
岡本 友恵
 
 

バレンタインは指先からおしゃれを楽しんで

特別な1日に気分を盛り上げてくれるネイルデザインを紹介しました。
 
自分だけのとっておきのデザインで、素敵なバレンタインを過ごしてくださいね!

 

スナップフォトをもっと見る

 
 

この記事が気に入りましたか?

Loading ... Loading ...
 
\皆さまの声が励みになります🎉/