今年こそ挑戦したい!クリスマスネイル特集【2021年版】

2021年11月26日

 
 

何かと我慢の多い1年だったけど、心躍るホリデーシーズンは思いっきり楽しみたいもの。

そんな特別なクリスマスを指先から彩ってくれるネイルデザインをご紹介。
 
※スナップフォトが表示されない場合はページ更新をお試しください。
 

ビギナーさんにはこちらもおすすめ

「ネイルしてみたいけど、結局どのメニューを選べばいいの?」とお悩みの方はぜひ参考にしてみてくださいね💪
 
これだけ知っておけばOK!初めてのネイルサロン【基本知識】

 

冬らしいモチーフのデザイン

冬を連想させる「雪の結晶」や「クリスマスツリー」をモチーフにしたデザインは、セルフネイルだと真似できない繊細さが美しく、特別な日のおしゃれにぴったり。

きらきらのラメやビジューを盛り込んで、イルミネーションの煌めきを表現してみて。

 

クリスマスツリー

kiki nail 二子玉川

小河原 舞

 

雪の結晶

Re HEUR

米田 律子

 

トナカイ

岡本 友恵

web版はこちら

 

冬ネイルの定番デザイン

温かみのある「チェック柄」や「ニット柄」は、シンプルになりがちな冬の装いに華やかさをプラスしてくれます。

クリスマスが終わっても楽しめるデザインなので、一つのネイルデザインを長く楽しみたい人におすすめです。

 

チェック柄

米田 律子

米田 律子

 

ニット柄

小河原 舞

岡本 友恵

web版はこちら

 

マグネットネイル・ミラーネイルを使ったデザイン

絶妙な輝きが美しい「マグネットネイル」や「ミラーネイル」は、数本の指に取り入れるだけで、トレンド感たっぷりの手元に仕上がります。

ほっこりと優しいくすみピンクやブラウンのほか、冬らしい凛としたブルーと相性抜群です。

小河原 舞

Re HEUR

FASTNAIL PLUS 新宿店

web版はこちら

 

大人シンプルなネイルデザイン

控えめで上品なおしゃれを楽しみたい方は、指先にミラーネイルを取り入れたり、パールを乗せたりと、こだわりのワンポイントを加えてみて。

シンプルなデザインだからこそ、ぐっとこなれた印象になり、視線を集めること間違いなし。

小河原 舞

Re HEUR

岡本 友恵

web版はこちら

 

指先からクリスマスを楽しもう!

今回はクリスマスにぴったりのネイルデザインを紹介しました。

外出の機会がなくてネイルを躊躇っていた人も、特別な日に向けて、ぜひ自分のためのおしゃれを楽しんでみてくださいね。

「タメになった!」「特集記事でこんなことが知りたい」などのご意見・ご要望は、下記の感想フォームよりお気軽にお聞かせいただければ嬉しいです!

web版はこちら

 

この記事が気に入りましたか?

Loading ... Loading ...
 
\皆さまの声が励みになります🎉/