【ミニモSALE】に関するよくある質問

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2024年01月30日

 

 

いつもミニモをご利用いただきありがとうございます。

ミニモSALEに関するよくある質問・お問い合わせについて記載いたします。
お困りの際は一度こちらをご確認くださいませ。

※質問をタップして回答をご覧いただけます

Q:ミニモSALEへの参加条件を教えて

A:参加条件は以下の3つを全て満たしていることです。

1.エントリーが済んでいること

2. 割引前価格から40%以上値引きされたメニューがあること

3. 2のメニューが「期間限定(限定設定)」で、「5月13日~6月2日」のうちの任意の日程が指定されていること

いずれかひとつの条件でも欠けていた場合には、参加となりませんのでご注意ください。

また、3の期間中であれば、いつでも参加いただけます。

Q:エントリーができない時の対策を教えて

A:エントリーは最新版のミニモアプリから可能です。

バージョン9.25.0以上にアップデート後にエントリーしてください。

※PCからはエントリーできません。

Q:エントリーの取り下げ方法を教えて

A:エントリーを取り下げることはできませんが、指定されたメニューの作成がなければ、セールへの参加対象外となります。
再度の参加は、指定されたメニューを作成いただければいつでも可能です。

Q:エントリーできたか確認する方法を教えて

A:エントリー完了時に運営事務局からメッセージをお送りしておりますので、アプリまたはサロンツールからメッセージをご確認ください。
メッセージがない場合には、アプリを最新版にアップデートしたのちに、エントリー操作をおこなってください。

Q:参加条件を満たすメニューの設定方法を教えて

A:メニューの設定方法は、以下のお知らせをご確認ください。
アプリ:https://media.minimodel.jp/magazine/minimosale-20240422-for-artist/

サロンツールからの期間限定設定につきましては下記をご確認ください。

サロンツール:https://media.minimodel.jp/magazine/new-feature-20240129-for-salontool/

※期間限定でのメニュー作成はサロンツールから行えますが、エントリーはアプリからのみ可能です。

新規作成のほか、すでにあるメニューを編集し、指定の条件を設定することでも参加可能です。

Q:割引した料金の負担はどのように行われるか教えて

A:割引いただいた料金分は、皆様のご負担となります。
参加については、集客状況とご負担とを考慮したうえで、各自でご判断いただけましたら幸いです。

 

 

引き続き、ミニモをよろしくお願いいたします。

 

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