【ミニモSALE】よくある質問
2024年01月30日
いつもミニモをご利用いただきありがとうございます。
ミニモSALEに関するよくある質問・お問い合わせについて記載いたします。
お困りの際は一度こちらをご確認くださいませ。
※質問をタップして回答をご覧いただけます
Q:ミニモSALEへの参加条件を教えて
A:以下の2つの条件に当てはまるメニューを作成していることです。
- 割引前価格から40%以上値引きされたメニューがあること
- メニューが「期間限定(限定設定)」で、「9月30日~10月27日」のうちの任意の日程が指定されていること
いずれかひとつの条件でも欠けていた場合には、参加となりませんのでご注意ください。
また、期間中であれば、いつでも参加いただけます。
参加方法についてはこちらをご確認ください。
Q:参加ボタンがタップできない時の対策を教えて
A:アプリバージョン9.35.0以上にアップデートしたうえで再度ご確認ください。
※サロンツールからはエントリーできません。アプリからご参加ください。
Q:参加の取り下げ方法を教えて
A:参加を取り下げることはできませんが、指定されたメニューの作成がなければ、セールへの参加対象外となります。
再度の参加は、指定されたメニューを作成いただければいつでも可能です。
Q:割引した料金の負担はどのように行われるか教えて
A:割引いただいた料金分は、皆様のご負担となります。
参加については、集客状況とご負担とを考慮したうえで、各自でご判断いただけましたら幸いです。
引き続き、ミニモをよろしくお願いいたします。