【ミニモSALE】よくある質問

announcement
2024年01月30日

 

いつもミニモをご利用いただきありがとうございます。

ミニモSALEに関するよくある質問・お問い合わせについて記載いたします。
お困りの際は一度こちらをご確認くださいませ。

※質問をタップして回答をご覧いただけます

Q:ミニモSALEへの参加条件を教えて

A:以下の2つの条件に当てはまるメニューを作成していることです。

  • 割引前価格から40%以上値引きされたメニューがあること
  • メニューが「期間限定(限定設定)」で、「9月30日~10月27日」のうちの任意の日程が指定されていること

いずれかひとつの条件でも欠けていた場合には、参加となりませんのでご注意ください。

また、期間中であれば、いつでも参加いただけます。

参加方法についてはこちらをご確認ください。

Q:参加ボタンがタップできない時の対策を教えて

A:アプリバージョン9.35.0以上にアップデートしたうえで再度ご確認ください。

※サロンツールからはエントリーできません。アプリからご参加ください。

Q:参加の取り下げ方法を教えて

A:参加を取り下げることはできませんが、指定されたメニューの作成がなければ、セールへの参加対象外となります。
再度の参加は、指定されたメニューを作成いただければいつでも可能です。

Q:参加できたか確認する方法を教えて

A:メニュー編集画面でご確認いただけます。

詳細はこちらをご確認ください。

Q:割引した料金の負担はどのように行われるか教えて

A:割引いただいた料金分は、皆様のご負担となります。
参加については、集客状況とご負担とを考慮したうえで、各自でご判断いただけましたら幸いです。

引き続き、ミニモをよろしくお願いいたします。

 

記事の感想をお聞かせください