【お客様】新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言への対応について

2021年04月30日

 
 

いつもミニモをご利用いただきありがとうございます。ミニモ運営事務局です。

この度、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止に伴い、「緊急事態宣言」への対応や、各自治体からの要請を受け、サロン様の判断により臨時休業や時短営業を実施されているサロンスタッフ様がいらっしゃいます。

お客様におかれましては、ご予約時には下記の内容をご確認のうえ、ご自身並びにサロンスタッフ様の安全を考慮した対応をお願い申し上げます。

新型コロナウイルスという、目に見えない脅威と向き合う全ての方々のご無事をお祈り申し上げます。

サロン様の営業時間をご確認ください

サロン様により、営業時間が通常と異なる場合がございます。

既にご予約済みの場合、営業時間に変更がないかをメッセージ画面よりサロンスタッフ様にご確認いただくことを推奨いたします。

 

安全を考慮し、お客様から
ご予約をキャンセルする場合

1. ご予約が確定しているサロンスタッフ様とのメッセージ画面を開き、「予約をキャンセル」をタップしてください。

2. メッセージ入力欄にキャンセル理由を記載し、サロンスタッフ様に送信すると、キャンセル手続きが完了します。


キャンセルの際はお早目にサロンスタッフ様へご連絡いただきますよう、ご協力をお願いいたします。
※キャンセル手続きを行わずにご来店いただけない場合、無断キャンセルとしてミニモの利用を制限させていただく可能性がございますのであらかじめご了承ください。

 

 

お問い合わせ先

尚、本件に関するお問い合わせはお手数ではございますが、アプリ内からお寄せください。

お問い合わせ方法


[ ミニモアプリ > マイページ > よくある質問・お問い合わせ > メールで問い合わせる ]

今後ともミニモをよろしくお願いいたします。