【お客様】GW期間中の事務局対応について

2021年04月16日

 
 

いつもミニモをご利用いただきありがとうございます。

ミニモ運営事務局は、下記の期間をお休みとさせていただきますので、お知らせいたします。

 

休業期間

2021年5月1日(土) 〜 2020年5月5日(水)

 

休業期間中の対応について

お困りの状況が発生した場合、「よくある質問」からお問い合わせいただけますが、回答までに通常よりお時間をいただく可能性がございます。

また調査が必要な場合、またはお問い合わせの内容によっては、回答が2021年5月6日(木)以降になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

ご利用の際にお困りのことがございましたら、「よくある質問」を参考にしていただけますと幸いです。

 

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

引き続き、ミニモをよろしくお願いいたします。