【掲載者様】GW期間中の事務局対応について
2021年04月16日
いつもミニモをご利用いただきありがとうございます。
ミニモ運営事務局は、下記の期間をお休みとさせていただきますので、お知らせいたします。
休業期間
2021年5月1日(土) 〜 2021年5月5日(水)
休業期間中の対応について
お困りの状況が発生した場合「よくある質問」からメールでお問い合わせいただくことは可能ですが、通常より回答までにお時間をいただく場合がございます。
また調査が必要な場合、またはお問い合わせの内容によっては、回答が2021年5月6日(木)以降になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
休業期間前または休業期間中に申請いただいた場合、審査結果のご連絡が2021年5月6日(木)以降となる可能性がございます。
必ずご確認ください
- GW期間中のサロン営業時間が通常営業時と異なる場合、お客様が誤ってご来店されないように予約枠の設定を変更してください。
- 予約枠を閉じても、シフト設定によって予約枠が自動的に作成される場合がございます。予約枠とあわせてシフト設定につきましてもご確認ください。
※詳細は、よくあるご質問(「シフト設定」とはなんですか)をご参照ください。
ご利用の際にお困りのことがございましたら、「よくある質問」を参考にしていただけますと幸いです。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
引き続き、ミニモをよろしくお願いいたします。