台風19号の接近に伴うキャンセル処理方法について

2019年10月11日

 
 
いつもミニモをご利用いただきありがとうございます。
ミニモ運営事務局です。

この度、台風19号の接近に伴い本日11日(金)夕方から広い地域で多くの被害・トラブルが予想されております。
皆様におかれましても、お客様・スタッフ様の安全面を考慮し臨時休業の処置を取られる方も多いかと存じます。
 

混乱が予測される地域でのお客様からのご予約に関するキャンセル処理方法につきましては、下記に示す対応方法をミニモ運営事務局として推奨させて頂きますのでご参照ください。
 

【お客様の安全を考慮しサロン側からキャンセルをする場合】
①ご予約が確定しているお客様へメッセージにてキャンセルの旨をお伝えください。
②お客様からの返答後、『お客様都合キャンセル』を選択しキャンセル処理をお願いします。
 

【お客様から台風の混乱によるキャンセル連絡があった場合】
通常通りお客様都合のキャンセル処理をお願いします。
※お客様の安全を考慮し無理な来店を促す行為はお控えください。お客様とのトラブルに発展した場合、ミニモとして本件に介入することは致しかねますのでご了承ください。

 

天災につきましては、お客様サロンスタッフ様、双方にとって予想をする事が難しい事態かと存じます。
二次的トラブルを招かぬよう、どうか冷静にご対処頂けますと幸いです。
各地域での台風被害が大きくならないよう、お祈り申し上げます。

 

お問い合わせ先

尚、本件に関するお問い合わせはお手数ではございますが、アプリ内、もしくはサロンツール内からお寄せください。

お問い合わせ方法

▼アプリの場合
[ マイページ > よくある質問・お問い合わせ > メールで問い合わせる ]

▼サロンツール(PC)の場合
[ 各種メニュー > お困りの場合 > お問い合わせ ]