【重要】メニュー価格が正しく表示されない不具合について
2019年10月01日
いつもミニモをご利用いただきありがとうございます。
掲載情報にメニュー価格が正しく反映されない不具合が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
この度は、ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
発生していた不具合
該当期間中、掲載者さまが設定したメニュー価格が掲載情報に反映されない不具合が発生しておりました。
該当期間
2019年10月1日0:00~2019年10月1日11:30
上記期間中に一部のメニューをご予約いただいた場合、予約時の価格と異なる可能性があります。
そのため、掲載者さまからメニュー価格の訂正またはキャンセルのメッセージが届く場合がございます。
価格訂正にご納得いただけない場合、アプリのメッセージ機能で掲載者さまにキャンセルの旨をお伝えください。
なお、システムの都合により自動メッセージに「お客様の了解のうえ、予約を取り消しました」と記載されますのであらかじめご了承ください。
このたびはご不便をおかけし申し訳ございません。
引き続き、ミニモをよろしくお願いいたします。