【重要】メニュー価格が正しく反映されない不具合について
2019年10月01日
いつもミニモをご利用いただきありがとうございます。
掲載情報にメニュー価格が正しく反映されない不具合が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
この度は、ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
発生していた不具合
下記の期間中、【メニューの編集】画面で編集した【税込価格】が掲載情報に反映されない不具合が発生しておりました。
2019年10月1日0:00~2019年10月1日11:30
正しいメニュー価格が設定されていることのご確認、またはご編集いただきますようお願いいたします。
また、価格が異なっていた場合には、お客様に正しいメニュー価格が伝わっていない可能性がございます。
必要に応じて、お客様に正しいメニュー価格をお伝えいただけますようお願い申し上げます。
なお、不具合の影響を受けられた掲載者の方には、この後個別メッセージにてご連絡差し上げますので、ご一読いただきますようお願いいたします。
このたびはご不便をおかけし申し訳ございません。
引き続き、ミニモをよろしくお願いいたします。