【復旧済み】ソフトバンク回線にSMSが届きにくい問題が発生しております

2018年12月06日
<2018年12月6日(木)19:00 追記>
本件につきまして、18時頃より復旧いたしました。
この度はみなさまにご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後とも、ミニモをよろしくお願いいたします。
====================
いつもミニモをご利用いただきありがとうございます。
2018年12月6日(木)13時30分頃より、ソフトバンク回線の通信障害が発生しております。
発生している問題
ソフトバンク回線をご利用のお客さまにSMSが届きにくい状態になっております。
そのため、Webからご予約いただいたお客さまの予約完了に必要な「6桁の確認番号」が届きません。
Web予約をご利用のお客さまは、SMSで受信した「6桁の確認番号」を [ 電話番号認証 ] 画面に入力すると予約が完了します。みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、障害が復旧するまでお待ちください。
復旧後に届いた確認番号が無効になっている場合は、大変おそれいりますが、再度予約をお試しいただけますと幸いです。
なお、ソフトバンクの障害状況はこちらをご確認いただけますと幸いです。
引き続き、ミニモをよろしくお願いいたします。