一部OSバージョンのサポートを終了します

2018年08月13日

 
 

いつもミニモをご利用いただきありがとうございます。

2018年8月27日(月)より、一部OSバージョンのサポートを終了する運びとなりましたのでお知らせいたします。

 

サポートを終了するOSバージョン

  • iOS 9
  • Android 4.2 および 4.4
※ ご注意ください ※

2018年8月27日(月)以降、上記のOSバージョンをご利用のお客さまは アプリからの予約ができなくなります

また、掲載者さまの掲載ページは 掲載停止 とさせていただきます。 予約の受け付けができなくなります ので、あらかじめご了承いただけますと幸いです。

 

引き続きミニモをご利用いただくためには、OSをアップデートしていただく必要がございます。

大変お手数ではございますが、お手持ちのスマートフォンの [ 設定 ] より「ソフトウェア・アップデート」または「ソフトウェア更新」をおこなってください。

 

本件に関しましてご不明点等ございましたら、下記の手順でメールにてお問い合わせください。

お問い合わせ方法

▼アプリの場合
[ マイページ > よくある質問・お問い合わせ > ヘルプの記事を開く > お問い合わせ ]

※ページ下部に「それでも解決しない場合は」とあります。お問い合わせボタンより、メールを送信してください

 

▼サロンツール(PC)の場合
[ 各種メニュー > お困りの場合 > お問い合わせ ]

 

今後とも、ミニモをよろしくお願いいたします。