通知が届かない問題が発生しておりました

2018年08月08日

 
 

いつもミニモをご利用いただきありがとうございます。

2018年8月8日(水)10時30分〜12時30分頃まで、アプリの通知が届かない問題が発生しておりました。

 

発生していた問題

  • メッセージを受信した際にアプリの通知が届かない
  • 予約が入った際に掲載者さまにアプリの通知が届かない

 

メッセージは通常どおり、双方で送受信が完了しておりましたが、通知が届かなかったためメッセージに気がついていないお客さまおよび掲載者さまがいらっしゃる可能性がございます。

みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、現在メッセージや予約機能をご利用の方は、アプリを開いて受信メッセージをご確認いただけますと幸いです。

 

なお、アプリの通知が届かない同問題は現在すでに復旧しております。

 

引き続き、ミニモをよろしくお願いいたします。