ミニモの価格表記が《税込》になりました

2018年08月01日

 
 

いつもミニモをご利用いただきありがとうございます。

2018年8月1日(水)正午よりミニモの価格表記が 税込 になりましたのでお知らせいたします。

 

※ 掲載者としてご利用のみなさまへ※

税込価格が未入力の場合は、 設定中のメニュー料金が 《税込価格》 としてお客さまに表示 されています。

< 例 >
3,200円(税抜)メニューを
「3,200円(税込)」と表示しています

 

お会計時と予約時で料金が異なりますと、お客さまとのトラブルになりかねないため、掲載ページにはミニモ運営事務局よりお客さまに向けて、下記の 注意書き を掲載しております。

▼注意書き
お会計時の施術料金が表示と異なる可能性があります。予約後、正しい税込料金をご確認ください。

 

※メニュー価格を税抜から税込価格に再設定いただきましたら、ミニモ運営事務局までお問い合わせください。注意書きの削除対応をさせていただきます。(お問い合わせ方法は本お知らせの最後に記載しております)

 

※ お客さまとしてご利用のみなさまへ ※

8月1日以降も「税抜価格」を設定していると思われる掲載者さまのページには、ミニモ運営事務局が 注意書き を掲載いたします。

同注意書きが表示されている場合は、予約後、掲載者さまに価格の確認をしてください。

 

本改定に伴いまして、ユーザーのみなさまには大変お手数をおかけいたしますが、何とぞご理解とご協力のほどよろしくお願いもうしあげます。

本件に関しましてご不明点等ございましたら、下記の手順でメールにてお問い合わせください。

 

お問い合わせ方法

▼アプリの場合
[ マイページ > よくある質問・お問い合わせ > ヘルプの記事を開く > お問い合わせ ]

※ページ下部に「それでも解決しない場合は」とあります。お問い合わせボタンより、メールを送信してください

 

▼サロンツール(PC)の場合
[ 各種メニュー > お困りの場合 > お問い合わせ ]

 

引き続き、ミニモをよろしくお願いいたします。