【重要】掲載ページの非公開設定に関するお知らせ

2018年07月19日

 
 

いつもミニモをご利用いただきありがとうございます。

2018年07月19日(木)より、掲載ページの非公開設定の仕様が変更となりましたのでお知らせいたします。

 

<仕様の変更内容>

これまではアプリ上での非公開設定とWEB上での非公開設定がそれぞれ分かれていたため、掲載ページを非公開にする場合、両方の設定を変更する必要がありましたが、この度、アプリとWEBに分かれていた非公開設定を統一したため、掲載ページを非公開にする場合、両方を設定する必要がなくなりました

 

なお、仕様変更後のスマートフォンおよびPCから非公開設定をする方法は、それぞれ下記のとおりです。

<スマートフォンから設定する場合>

[ マイページ > 掲載情報の管理 > 掲載ページを公開 ] よりおこなっていただけます。

※[ WEB公開の設定 ] 機能は2018年07月19日(木)よりご利用いただけません

<PC(サロンツール)から設定する場合>

[ 掲載・メニューの管理 > 掲載の公開設定 ] よりおこなっていただけます。

※[ WEB公開設定 ] 機能は2018年07月19日(木)よりご利用いただけません

 

今後もユーザーのみなさまにとってご利用いただきやすいサービスの提供に努めてまいります。

引き続き、ミニモをよろしくお願いいたします。