年末年始のお問い合わせにつきまして
2019年12月20日
2019年も残すところ僅かになりました。
本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
ミニモ運営事務局は、下記の期間を年末年始のお休みとさせていただきますので、お知らせいたします。
休業期間
2019年12月28日(土) 〜 2020年1月5日(日)
期間中にミニモをご利用いただいた際に、お困りの状況が発生した場合、ミニモ運営事務局のサポートにお時間を頂戴する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
なお、年末年始休業中にお寄せいただきました、お問い合わせやご要望につきましては、2020年1月6日(月)以降に回答させていただく場合がございます。
掲載者様は必ずご確認ください
- 年末年始のサロン営業時間が通常営業時と異なる場合、お客様が誤ってご来店されないよう、必要に応じ予約枠の設定を変更してください。
- 予約枠を閉じた場合でも、シフト設定により予約枠が再度作成されることがございますのでご注意ください。
※詳細は「よくあるご質問(「シフト設定」とはなんですか)」をご参照ください。 - ご請求につきまして、12月利用分のご請求は6日となりますのであらかじめご了承ください。
- 新規掲載をご希望の方につきましても、通常より審査にお時間をいただく場合がございます。
ご利用の際にお困りのことがございましたら、ミニモのよくある質問を参考にしていただけますと幸いです。
みなさまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
来年も皆様により一層ご満足いただけるようサービスを向上させる所存ですので、変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。