19春のキャンペーン!#アオハルジェニックを3月18日(月)よりスタート

2019年03月18日

 
 

いつもミニモをご利用いただきありがとうございます。

2019年3月18日(月)より、「minimoで#アオハルジェニックキャンペーン 〜あなた専属カメラマンが撮る!新元号最初の映え体験〜」を開始しましたのでお知らせいたします。

 

キャンペーン概要

ミニモがあなたとあなたの友達の、新元号最初の思い出づくりを全力応援!

キャンペーン期間中に参加条件をクリアした方の中から抽選で、”写真映え”に欠かせない賞品をプレゼントいたします。また、ご参加いただいたみなさまを対象にしたプレゼントもご用意しておりますので、ぜひ詳細をご確認ください。

 

 

キャンペーン名
minimoで#アオハルジェニックキャンペーン 〜あなた専属カメラマンが撮る!新元号最初の映え体験〜
キャンペーン期間
2019年3月18日(月)15:00 〜 2019年4月17日(水)23:59
特設ページ
https://minimodel.jp/campaign/2019_aoharu_genic

 

ミニモの公式Twitterでもキャンペーンの情報を発信しておりますので、この機会にフォローをして、最新情報をキャッチアップしてみてください。

 

 

みなさまのご参加を、心よりお待ちしております。

 

引き続き、ミニモをよろしくお願いいたします。