安心・安全の取り組み「ミニモ公式資格」の表示を開始しました

2018年09月27日

 
 

いつもミニモをご利用いただきありがとうございます。

本日(※)より、ミニモの安心・安全の取り組みとして「ミニモ公認資格」の表示を開始いたしましたのでお知らせいたします。

※Androidユーザーのみなさまには27日以降、順次アップデート予定となっております
※ミニモ公認資格の表示は現在アプリのみとなっております

 

「ミニモ公認資格」とは

ミニモが公認する資格を通して、掲載者さまの技術力や知識力をお客さまに知っていただく新しい取り組みです。

 

<掲載ページ内トップ>

 

<掲載ページ内プロフィール欄>

 

資格を保持する掲載者さまには、掲載ページ内トップとプロフィール欄に「ミニモ公認資格マーク」を付与させていただきます。

 

ミニモの想い

掲載者さまのプロフィールは、予約をするために欠かせない情報です。

「ミニモ公認資格」をお客さまの ”あんしん” につなげることで、より良い集客体験をご提供できるのではないかと考えています。

ミニモはこれからも、掲載者さまとお客さまのマッチングを叶えるために尽力してまいります。

 

資格をお持ちのみなさまへ

下記の資格をお持ちのみなさまは、「申請」をおこなっていただくことにより、公認資格マークを付与させていただきます。

 

株式会社松風
松風公認インストラクター
松風公認エデュケーター

 

日本ヘアケアマイスター協会(JHCMA)
ヘアケアマイスター

 

アプリの [ マイページ > 公認資格の申請 ] より申請いただけますと幸いです。

ミニモ公認資格は順次追加を進めてまいりますので、その他の資格をお持ちのみなさまは少々お待ちくださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

申請後の流れにつきまして

マイページの [ 公認資格の申請 ] より申請後、各協会・団体等に問い合わせをし、資格保持の確認をおこないます

公認資格マークの付与が完了しましたら、ミニモ運営事務局よりアプリにメッセージをお送りいたします。

なお、ミニモ公認資格マークはの付与には1〜2週間ほどかかりますのであらかじめご了承ください。

 

今後とも、ミニモをよろしくお願いいたします。