スナップフォトに「動画投稿」機能が追加されました

2021年07月13日

 
 
いつもご利用いただきありがとうございます。ミニモ運営事務局です。

この度、アプリ版ミニモではスナップフォトに「動画投稿」機能が追加されました!
 

 
これまで写真や文字だけでは伝えきれなかった「仕上がりイメージ」も、より実際に近いかたちで見ていただけるようになります。

「動き」や「質感・色み」、「サロンの雰囲気」は動画だからこそ伝わるものですので、ご自身の好みに合ったサロンスタッフを探す際にご活用ください。

動画はアプリ版ミニモのみご利用いただけます。ぜひこの機会にアプリをダウンロードしてお楽しみください。

※Web版ミニモでは順次対応予定です。

 

週替わりで動画を特集します!

本機能のリリースを記念して、7月27日(火)より週替わりで「人気の話題動画」をアプリ内でご紹介します。

実際にサロンスタッフが投稿した素敵な動画を集めますので、気に入った動画がありましたら「お気に入り」をしていただければと思います。
 
なお、本件に関してはプレスリリースを公開しております。
【サロンスタッフから要望の多かった新機能を追加!】施術後の最高の仕上がりなどを記録するスナップフォトに「動画投稿機能」を追加!2021年7月13日(火)アプリ内にて提供開始
 
 
今後ともミニモをよろしくお願いいたします。
 

この記事が気に入りましたか?

Loading ... Loading ...