ミニモSALEに関するよくある質問

announcement
2025年01月20日

 

いつもミニモをご利用いただきありがとうございます。

ミニモSALEに関するよくある質問・お問い合わせについて記載いたします。
お困りの際は一度こちらをご確認くださいませ。

質問をタップして回答をご覧いただけます。

Q:ミニモSALEへの参加条件を教えて

A:以下の条件に当てはまるメニューを編集または新規作成してください。

    • 限定設定で「期間限定」を選択し、2025年1月27日(月)〜2月24日(月)の期間中で設定していること
    • メニューの価格が、通常価格から40%以上割引されていること
    • メニュー編集画面から「特集に参加」していること
Q:エラーが出る場合の対処法について教えて

A:参加条件を満たしていない可能性があります。「メニューを編集」をタップして、特集の条件に当てはまるようにメニューを編集してください。

Q:参加ボタンがタップできない時の対策を教えて

A:アプリバージョン9.35.0以上にアップデートしたうえで再度ご確認ください。

※サロンツールからはエントリーできません。アプリからご参加ください。

Q:参加の取り下げ方法を教えて

A:参加を取り消すボタン等はございません。お手数ですが、メニュー編集画面から、条件に一致しないメニューになるよう編集してください。

Q:参加できたか確認する方法を教えて

A:参加状況は、「メニュー一覧画面」または、「メニュー詳細」画面でご確認いただけます。

詳細はこちらをご確認ください。

Q:割引した料金の負担はどのように行われるか教えて

A:割引いただいた料金分は、皆様のご負担となります。
参加については、集客状況とご負担とを考慮したうえで、各自でご判断いただけましたら幸いです。

Q:参加していたはずなのに気づいたら外れていた

A:再度条件に一致しているか、ご確認ください。それでも解消されない場合はこちらの記事(https://media.minimodel.jp/magazine/announcement-20250130-for-salontool/)をご確認ください。

引き続き、ミニモをよろしくお願いいたします。

 

記事の感想をお聞かせください