カットモデルだけじゃない!注目の人気メニューランキング【2022年版】

2022年06月01日

 
 

ミニモでは「カットモデル募集」だけでなく、さまざまなメニューが見つかるってご存知でしたか?

今回は、ミニモでみんながよく検索している人気メニューをランキング形式でご紹介します。

正しくスナップフォトが表示されない場合、ページ更新をお試しください

 

「ミニモ=カットモデル」じゃないの?

ミニモといえば「カットモデル募集」のイメージが強いかもしれませんが、実はミニモでは期待の新人から10年目以上のベテランまで、さまざまなサロンスタッフとマッチングできるんです!

「サロンスタッフ直接予約」って?お得な理由は?

 

“個人”が掲載するから、幅広いジャンルのプロと出会える

さらに、「店舗ごと」ではなく「サロンスタッフ個人ごと」に掲載しているからこそ、さまざまなジャンルのプロと出会えるのもミニモの魅力の1つです。

ヘアだけではなく、ネイル、マツエク・マツパ、アイブロウ、リラク・エステなど、自分にぴったりのサロンスタッフを見つけてみてくださいね。

 

注目の人気メニューランキング

✅第10位 イルミナカラー

🤍顔周りレイヤー YUKA
「イルミナカラー」とは、カラー材の名前で、日本人特有の髪の赤みを消してくれるのが特徴です。透明感のある艶髪になりたい人から人気があります。

 

スナップフォトをもっと見る
 

✅第9位 韓国

豊洲ネイルサロン /Asa
韓国トレンドを受けて、「ちょうちょネイル」や「うるうるネイル」などのネイルデザインのほか、「ミストバング」や「シースルーバング」のヘア系メニューも人気急上昇中。

ミニモには韓国トレンドが大好きなサロンスタッフさんも掲載しているので、ぜひ探してみてくださいね。

 

スナップフォトをもっと見る
 

✅第8位 前髪

ニュアンスパーマ🌿 みやもとかおり
「まだカットはしなくていいかも…」というときでも、ミニモは「前髪カットのみ」のメニューも多数掲載中。

前髪パーマ」や「前髪縮毛矯正」など、ちょっとしたイメチェンにもぜひご活用ください!

 

スナップフォトをもっと見る
 

✅第7位 バインドロック

eyelash Spaniel
「バインドロック」とは、マツエクデザインの1つで、適度に盛れるボリューミーな仕上がりが特徴です。

断面の平たいマツエクを使うので、接着面が広い分、持ちがいいといわれています。

 

スナップフォトをもっと見る
 

✅第6位 パラジェル

Yuriko Omi
「パラジェル」とは、ネイル技術の1種です。

ジェルネイル」と違って、自爪を削らずに施術するので、自爪を痛めずにネイルを楽しみたい人から人気があります。

 

スナップフォトをもっと見る
 

✅第5位 メンズカット

⚡️メンズカット⚡️ 工藤靖也
ミニモでは男性向けのメニューも多数掲載していて、ヘア系のほか「メンズネイル」なども人気があります。

センターパート」や「スパイラルパーマ」など、メンズ向けヘアスタイルが得意なサロンスタッフを探してみてくださいね。

 

スナップフォトをもっと見る
 

✅第4位 ダブルカラー

福田 玲子

「ダブルカラー」とは、1度ブリーチで地毛の色素を抜いてから、別の色を入れるカラー技法です。

発色が良くなるので、明るい髪色やはっきりした髪色にしたい方から人気があります。

 

スナップフォトをもっと見る
 

🎉第3位 インナーカラー

フジタ ハルキ

「インナーカラー」とは、髪全体とは違う色を髪の内側に入れるヘアデザインのことです。

髪を耳にかけたとき、内側の色が見えると、ぐっと華やかな印象になります。

「ブリーチしてみたいけど、髪全体だと痛みそうで不安…」という人も、ポイントなら取り入れやすいですよ。

10〜20代だけでなく30代以上の方にも人気があるようです。

 

スナップフォトをもっと見る
 

🎉第2位 眉毛・アイブロウ

Piece 相原
“顔印象8割を決める”といわれている眉毛。

マスク着用時も目につきやすい眉毛をサロンで整えたい人が急増しているようです。

眉ワックス」「眉カット」など、基本的なお手入れからはじめてみませんか?

 

スナップフォトをもっと見る
 

👑第1位 パリジェンヌラッシュリフト

eyelist yoshida
堂々1位の「パリジェンヌラッシュリフト」は、SNSでも話題で、聞いたことのある人も多いのでは?

自まつ毛を根本から80度立ち上げるアイラッシュ技術で、自まつ毛を最大限長く美しく見せてくれます。

ナチュラルな仕上がりなので、幅広い世代に支持されているようです。

 

スナップフォトをもっと見る
 

人気メニューをミニモで探してみよう!

今回は、ミニモで人気のさまざまなメニューをご紹介しました。

「試してみたいな!」と思えるメニューを新しく発見できたら嬉しいです。

ぜひ、ミニモであなたにぴったりのサロンスタッフを探してみてくださいね!

・集計期間:2021年7月1日〜12月31日
・調査方法:アプリ内で検索されたフリーワードの上位を抽出

この記事が気に入りましたか?

Loading ... Loading ...

\皆さまの声が励みになります🎉/