秋こそしっかりヘアケアを!人気のトリートメントランキング

2021年09月21日

 
 
最近気になる髪のパサつきや枝毛… それって、夏のあいだに蓄積したダメージが原因かも?

今回はミニモアプリで検索数の多いトリートメントメニューをランキング形式でご紹介。

さらに、みんなの体験談もご紹介していますので、自分に合ったトリートメントを探す参考にしてみてくださいね!

 

ランキング


 

どんな人におすすめ?体験者の口コミを徹底調査


サロンスタッフ:渡邊 菜穂
 
実際にミニモで施術を受けた人の感想を口コミから集めました!

ただし、必ず全員が同じ効果が得られるわけではないのでご注意。

自分にはどんなトリートメントが合うか、美容師さんに相談しながら決めてみてくださいね。
 
 

【1位】酸熱トリートメント

梅雨の髪悩み対策」としても注目された酸熱トリートメント。
軽めの癖やうねりにお悩みの人からも高く評価されているようです。

 
「広がりやすい癖毛とヘアダメージに悩んでいましたが、まとまりやすくなったし、髪の艶感もあって嬉しいです😊」
「地毛のうねりが落ち着いてとても扱いやすくなりました!」
「癖毛でしたが、朝起きてからも髪がつるつる!朝のスタイリングが時短になりそうです!」
 

web版はこちら

 

【2位】TOKIOトリートメント

TOKIOトリートメント単体ではもちろんのこと、ヘアカラーやパーマと組み合わせてオーダーする人が多いみたい。

 
「カットカラー+トリートメントをお願いしました。髪がサラサラになって満足です!」
「TOKIOデジタルパーマ+トリートメントをしました。トリートメントのおかげか、パーマ前よりも手触りが良くなったように感じます!」
「髪の毛がさらさらになりました!今後トリートメントだけでも通いたいと思います☺️」
 

web版はこちら

 

【3位】超音波トリートメント

専用のアイロンを使う「超音波トリートメント」。
強いヘアダメージに悩んでいた人にも好評のようです。

 
「海でパサパサになった髪もまとまりやすくなりました!」
「ブリーチでダメージが気になっていましたが、艶髪になって大満足です🎉」
「枝毛も減り、効果を実感できました。3週間くらい効果が持続しました。」
 

web版はこちら

 

【4位】サイエンスアクア

「サイエンスアクア」はSNSやテレビ番組でも話題になりました。

まとまりのある仕上がりで、リピートする人も多いみたい。

 
「まとまりある髪になって、周りから褒められるようになりました😊」
「継続して通って、綺麗な髪の毛を目指したいと思います!」
「指通りやまとまりが良くなりました。持続期間は1ヶ月半とのことなので、その頃また伺います!」
 

web版はこちら

 

【5位】Aujuaトリートメント

ヘアケアブランドが作った「Aujuaトリートメント」には、何種類かあるので、サロンによってはその人の髪質に合ったトリートメントを選んでもらえるので満足度が高いみたい。

 
「どのトリートメントが髪に合っているか、相談しながらメニューを決めました!硬めの髪も手触りがよくなり、大満足です!」
「今回はトリートメントの配合を変えてもらったおかげか、よりサラサラになりました!」
「髪の毛にあったトリートメント選んでもらえたので、とてもツヤツヤになりました✨」
 

web版はこちら

 

美容の秋、ヘアケアの秋🍂

普段からヘアケアを頑張っていても、夏はどうしても強い紫外線やクーラーの乾燥による原因で、髪がダメージが出やすいみたい。

季節の変わり目こそ、ヘアサロンでしっかりめのケアをして、素敵な秋を迎えてみてくださいね!
 

この記事が気に入りましたか?

Loading ... Loading ...