透明感カラーは春の気分にぴったり。【色別・ヘアカタログ8選】

 

おこもり美容が定番化し、「素材美」の生きるビューティーがトレンドに。

そんな中、ヘアカラーでは髪の美しさを引き出してくれる”透明感カラー”が注目されています。

春らしい色みを使った、遊び心も感じられるおしゃれなヘアカラーを集めました。
 

 

ベージュ系

ベージュカラー

王道の愛されベージュカラーは、年齢やレングスを問わないので、迷ったらベージュを選べば外れなしの心強い色。

春服の明るい色ともマッチしやすいので、暖かくなってきたこの季節にぜひ試してみてくださいね。

sun. モエ

安慶名 琳 大人気ミルクティー

佐藤世奈 stylist

 

ミルクティーベージュ

ミルク感たっぷりのミルクティーベージュは、顔周りを柔らかい印象にしてくれます。

髪全体をハイトーンにするのは抵抗がある方も、インナーカラーとして内側に取り入れるだけでぐっとこなれたスタイルに。

sun. モエ

あくつ ゆうか

 

オレンジベージュ(オレンジュ)

韓国ヘアが好きな人から人気のオレンジ系カラーで、感度の高いおしゃれさんに大変身。

派手髪のイメージのあるオレンジは、ベージュをプラスすると柔らかな色みになるので挑戦しやすくなります。

sun. モエ

 

オリーブベージュ(オリージュ)

寒色系のオリーブベージュは、暗めのトーンでも髪の嫌な赤みを打ち消しながらしっかりと透明感を出せます。

知的で上品なイメージになりたい人におすすめです。

松波 はるか

店長 コウヤマ ミク

 

ピンク系

春らしいピンク系カラーは、髪の黄みを消しながら、顔周りを優しい印象にしてくれます。

バリエーションが豊富で自分に合った色みを探しやすく、初めてヘアカラーをする人にもおすすめです。

派手髪のイメージが強いピンクですが、実際には肌なじみが良い色なので、さりげないおしゃれとして取り入れるのも◎
 

ミルクティーピンク

柔らかいミルクティーベージュにピンクを加えて、春らしいふんわり華やかな色に。

ショートヘアだと可愛らしいイメージに、ロングだと可憐で繊細にと、レングスごとに様々な雰囲気を楽しめます。

佐藤 葉月

 

ピンクアッシュ

くすませカラーを加えたピンクアッシュは、暗髪でもしっかりと透明感を出せるので艶感もアップ。

可愛らしさの中にクールな大人っぽさを感じさせてくれる髪色です。

菅原 由香梨

佐藤 みずき

 
 

ブルー系

ブルーブラック

光に当たると青みが透ける美しいブルーブラックは、校則などで髪を明るくできない人にも人気の色です。
髪に含まれる赤みを打ち消してくれる”反対色”のブルーは、髪に透明感を出してくれます。

. yui

杉本穂乃花 SUNstylist

 

ブルージュカラー

少しくすませた色みが今っぽいブルージュカラーは、髪の質感を柔らかく見せてくれます。

RecheRche 池袋

荒川 弥月【MIZUKI】

 

新しいヘアカラーで春を楽しもう◎

新生活は心機一転新しい自分で臨みたくなるもの。

思わず心が浮き足立ってしまうような新しい髪色で春を迎えてみてくださいね。
 

 

 

この記事が気に入りましたか?

Loading ... Loading ...