【お客様】地震に伴うご予約キャンセルについて

2022年03月18日

 
 

いつもミニモをご利用いただきありがとうございます。
ミニモ運営事務局です。

2022年3月16日(水)深夜に福島県沖で発生した地震に伴い、地域によりましては、お店が臨時休業をしている場合や、交通事情によりお店へ向かうことが困難なことが予測されます。

お客様の安全を第一とし、もしご来店される場合は予めメッセージを利用し、サロンスタッフ様に営業状況をご確認いただくことをおすすめいたします。

サロンがやむを得ず臨時休業などの場合は、サロンスタッフ様と相談し、日時変更等のご調整をお願いいたします。

また、臨時休業が決定しているサロンスタッフ様からはキャンセル依頼のご連絡があることも予測されますので、ご対処願えればと存じます。
 


安全を考慮し、お客様からご予約をキャンセルする場合

1. ご予約が確定しているサロンスタッフ様とのメッセージ画面を開き、「予約をキャンセル」をタップしてください。

2. 画面の案内に沿って、メッセージ入力欄にキャンセル理由を記載し、サロンスタッフ様に送信すると、キャンセル手続きが完了します。

※キャンセルの際はお早目にサロンスタッフ様へご連絡いただきますよう、ご協力をお願いいたします。
※キャンセル手続きを行わずにご来店がなかった場合、無断キャンセルとしてミニモの利用を制限させていただく可能性がございますのであらかじめご了承ください。

 

 
現地の災害情報等もご確認いただき、どうかご無理をなさらないよう、また大きな被害とならないようお祈り申し上げます。

 

この記事が参考になりましたか?

Loading ... Loading ...