【掲載者様】地震に伴うご予約キャンセルについて

2022年03月18日

 
 
いつもミニモをご利用いただきありがとうございます。ミニモ運営事務局です。

2022年3月16日(水)深夜に福島県沖で発生した地震に伴い、地域によりましては、止むを得ない臨時休業をされる場合や、お客様が交通事情によりお店へ向かうことが困難なことが予測されます。

混乱が予測される地域でのご予約に関するキャンセル処理方法につきましては、下記に示す対応方法をミニモ運営事務局として推奨させていただきますのでご参照ください。
 

【お客様の安全を考慮しサロン側からキャンセルをする場合】

1. ご予約が確定しているお客様へメッセージにてキャンセルの旨をお伝えください。
2. お客様からの返答後、『お客様都合キャンセル』を選択しキャンセル処理をお願いします。
 

【お客様から地震の影響によるキャンセル連絡があった場合】

通常通りお客様都合のキャンセル処理をお願いします。
※お客様の安全を考慮し無理な来店を促す行為はお控えください。お客様とのトラブルに発展した場合、ミニモとして本件に介入することは致しかねますのでご了承ください。

 
天災につきましては、お客様サロンスタッフ様、双方にとって予想をする事が難しい事態かと存じます。
二次的トラブルを招かぬよう、どうか冷静にご対処頂けますと幸いです。
各地域での被害が大きくならないよう、お祈り申し上げます。
 

この記事が参考になりましたか?

Loading ... Loading ...