【重要】ご利用中のOSバージョンのサポートを終了いたします

announcement
2025年05月29日

 

 

※本記事は対象者の方にのみ表示しております。お手数ですがご確認の上、必ずご対応をお願いします。

 
いつもミニモをご利用いただきありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、2025年10月19日(日)をもってAndroid OSバージョン 10未満のサポートを終了いたします。

※スケジュールは変更になる場合がございます。


引き続きミニモをご利用いただくには、OSアップデートを行う必要がございます。
スマートフォンの [ 設定 ] より「ソフトウェア・アップデート」または「ソフトウェア更新」を行ってください。

サポートを終了するOSバージョン

Android OSバージョン 10未満
 

掲載者様への影響

2025年7月28日(月)以降

  • 掲載ページの新規作成、編集ができなくなります
  • 掲載ページが非公開となり、再び公開することができなくなります

よって、新規予約の受付ができなくなりますのであらかじめご了承ください。

2025年10月20日(月)以降 

  • ストアからアップデートができなくなります

お客様への影響

2025年7月28日(月)以降

  • アプリで予約ができなくなります。

2025年10月20日(月)以降 

  • ストアからアップデートができなくなります。

※OSアップデートが難しい方は、Web版ミニモをご利用ください。
※スケジュールは変更になる場合がございます。


ご不明点がございましたら「ヘルプ・よくある質問」を参考にしていただけますと幸いです。


ご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

引き続き、ミニモをよろしくお願いいたします。