【警告】Web版ミニモをご利用の方へ 3月17日よりSNSログインができなくなります

いつもミニモをご利用いただきありがとうございます。
以前お知らせしました通り、ミニモではSNSアカウント(X:旧Twitter・Facebook・mixi)を利用したログイン機能の提供の終了を予定しております。
先んじて、3月16日をもってWeb版ミニモでSNSアカウントでのログイン機能の提供を終了することとなりましたのでお知らせいたします。
※アプリでの提供終了時期は2025年内を予定していますが前後する場合がございます。
※Appleログインは引き続きご利用いただけます。
メールアドレスのご登録がない場合、SNSログイン機能の提供が終了した3月17日以降、Web版ミニモにログインできなくなります。必ずログインメールアドレスを登録していただきますようお願いいたします。
メールアドレスを登録しない場合に起こること
- ミニモポイントがご利用いただけなくなります
- 予約やメッセージが確認できなくなります
- 再び利用する場合、新規登録が必要になります
- ウェブ版ミニモのログイン(アカウントの引き継ぎ)ができなくなります
ログインメールアドレスの登録手順
1.マイページ内「会員情報」タブを選択タップ
2.「メールアドレス」欄の「編集」
3.登録したいメールアドレスを入力のうえ「変更」
4.受信したメールに記載されたURLにアクセス
5.ページ移動後、パスワードを入力
6. 「メールアドレスを変更する」ボタンをタップ
※アカウントが削除されている場合も含めて、ミニモ上で登録された履歴のあるメールアドレスを、ログインメールアドレスに利用することはできません。他のメールアドレスでのご対応をお願いいたします。
※メールが届かない場合は「よくある質問(ミニモからのメールが届かない)」をご参照ください。
※アプリで登録する場合は、以下の手順でご登録いただけます。
1. 「マイページ」を開く
2.「アカウント」から「アカウント連携情報」をタップ
3.「メールアドレス」をタップし、登録したいメールアドレスを入力のうえ送信
4. 受信したメールに記載されたURLをタップ
5. ページ移動後、パスワードを入力
6. 「メールアドレスを変更する」ボタンをタップ
※注意事項は「よくある質問(ログインメールアドレスを登録・変更したい)」をご参照ください。
ご利用のみなさまにはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
引き続き、ミニモをよろしくお願いいたします。