Web版ミニモ_【警告】ログインメールアドレスの登録をお願いします
いつもミニモをご利用いただきありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、SNSアカウント(X:旧Twitter・Facebook・mixi)を利用したログイン機能の提供を終了しますのでお知らせいたします。
※終了時期は2025年内を予定していますが前後する場合がございます。
メールアドレスのご登録がない場合、SNSログイン機能の提供終了後はミニモにログインできなくなります。必ずログインメールアドレスを登録していただきますようお願いいたします。
メールアドレスを登録しない場合に起こること
- ログインができなくなります
- ミニモポイントが失効します
- 予約やメッセージ履歴が確認できなくなります
- 再び利用する場合、新規登録が必要になります
- アプリ、ウェブ版ミニモともにログイン(アカウントの引き継ぎ)ができなくなります
ログインメールアドレスの登録手順
1. マイページ内「会員情報」タブをタップ
2.「メールアドレス」欄の「編集」
3.登録したいメールアドレスを入力のうえ変更
4.受信したメールに記載されたURLをタップ
5.ページ移動後、パスワードを入力
6. 「メールアドレスを変更する」ボタンをタップ
※過去に登録された履歴のあるメールアドレスの利用はできませんのでご注意ください。
※アカウントを削除されていた場合でも、登録されていたメールアドレスはご利用できないため、他のメールアドレスでご対応をお願いいたします。
※Appleログインは引き続きご利用いただけます。
※アプリで登録する場合は、以下の手順でご登録いただけます。
1. 「マイページ」を開く
2.「アカウント」から「アカウント連携情報」をタップ
3.「メールアドレス」をタップし、登録したいメールアドレスを入力のうえ送信
4. 受信したメールに記載されたURLをタップ
5. ページ移動後、パスワードを入力
6. 「メールアドレスを変更する」ボタンをタップ
注意事項は「よくある質問(ログインメールアドレスを登録・変更したい)」をご参照ください。
※メールが届かない場合は「よくある質問(ミニモからのメールが届かない)」をご参照ください。
ご利用のみなさまにはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
引き続き、ミニモをよろしくお願いいたします。