【復旧済み】Android端末のミニモアプリでX(旧Twitter)ログインができない事象が発生していました
2024年08月08日
いつもミニモをご利用いただきありがとうございます。
Android端末でミニモアプリをご利用のお客様方を対象に、X(旧Twitter)ログインができない不具合が発生していました。
最新のアプリバージョン 9.31.1 にアップデートを行なっていただくことで、ログインが可能となりました。
お手数をおかけ致しますが、アプリバージョンを最新版にアップデートしてご利用ください。
※アップデートできるようになるまで数日かかる場合がございます
ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
なお、「メールアドレスでログイン」は通常通りのご利用が可能です。メールアドレスのご登録がお済みの方は、「メールアドレスでログイン」をご活用ください。
お願い:ログインメールアドレスをご登録ください
メールアドレスを登録いただきますと、予約やポイントなどの情報を引き継ぐことができますので、ご登録をお願いいたします。
操作方法については「よくある質問(ログインメールアドレスを登録・変更したい)」の手順および注意事項をご参照ください。