【お願い】GW期間中の予約枠設定をご確認ください
2024年04月02日
いつもミニモをご利用いただきありがとうございます。
例年、GW期間中において、お客様より「来店したにも関わらず店舗が休業していた」とのお問い合わせが増える傾向にあります。
皆さまにおかれましては、改めてGW期間中における予約枠の確認をおこなっていただけますよう、お願い申し上げます。
※ミニモ運営事務局の休業期間に関するお知らせはこちらをご確認ください
以下の設定を必ずご確認ください
アプリの「すぐ予約」タブから、休業日の予約枠をご確認ください。
休業日に予約枠が作成されている場合、次の手順で予約枠を閉じてください。
▼予約枠の閉じ方
1.予約枠を閉じたい日の日付部分をタップ
例)5月3日水曜日の場合、「3 水」と赤く表示されている文字の部分
2. 予約枠が白またはグレーになったことを確認
3.右上「保存」をタップ
注意事項
予約枠を閉じた後でも、以下のような設定をされると、再度予約枠が作成されます。対応策と合わせてご確認ください。
⚫️予約枠を閉じた後に「シフト設定」を更新する
対応策:更新により開いた予約枠を閉じてください。
⚫️外部予約システムと連携している
対応策:外部予約システム側で休業日の予約受付をオフにしてください。1時間以内に反映されます。
休業日が近くなりましたら、改めて予約枠の見直しをお願いいたします。
ご利用の際にお困りのことがございましたら、「ヘルプ・よくある質問」を参考にしていただけますと幸いです。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
引き続き、ミニモをよろしくお願いいたします。