【復旧済み】Web版ミニモで予約ができないなどの不具合が発生していました
2023年05月29日
いつもミニモをご利用いただきありがとうございます。
5月29日(月)14:00から15:50の期間中、Web版ミニモにおいて下記の不具合が発生していました。
本件に関する対応が完了し、現在は復旧しております。
※もし不具合が解消されない場合、ブラウザのキャッシュを削除していただきますようお願いいたします。
詳細
下記の不具合が発生していました。
- 検索ができない
- 予約ができない
- ログインができない
- マイページを見ることができない
本件に関してお困りの方は、大変恐れ入りますが下記フォームまたはメールアドレスからお問い合わせください。
お問い合わせ先:support-minimo@mixi.jp
この度はご利用の皆様にご不便をおかけし申し訳ございません。
今後ともミニモをよろしくお願いいたします。