【復旧済み】予約リクエスト確定時のメッセージが一部表示されない不具合を修正しました
2022年11月24日
いつもミニモをご利用いただきありがとうございます。
予約リクエストを確定した際に送信される自動メッセージにおいて、掲載者さまがご自身で設定した「予約確定のメッセージ」が表示されない不具合が発生しておりましたが、現在は復旧しています。
大変恐れ入りますが、最新版のアプリバージョン(8.52.1)にアップデートしていただきますようお願いします。
この度はご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
対象者
iOS端末で最新のアプリバージョン(8.51.0)をご利用中の掲載者さま
詳細
予約リクエストを掲載者が予約確定すると「自動メッセージ」の「予約確定のメッセージ」が表示されない不具合が発生しています。