【2023/3/22】お問い合わせ対応遅延のお詫び

2022年10月25日

いつもミニモをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

掲載者の皆様におかれましては、昨年お知らせさせていただきました、特定商取引法の改正に伴うご対応および、サロンツールの『共通サロン情報』登録の必須化についてご対応いただいておりますこと、感謝申し上げます。

このたび、上記に伴うお問い合わせが引き続き増加しており、大変申し訳ございませんが、以下の対応につきまして、対応完了までにお時間をいただいております。

 

  • お問い合わせへの返信

※2023年3月22日現在

 

スタッフ一同、可能な限り早急にご連絡できるよう尽力しておりますが、お急ぎのところご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。

このようなお願いとなり大変恐縮ではございますが、各お手続きについて、お時間を頂戴することをご留意のうえ進めていただけますと幸いです。

なお、よくお問い合わせいただく内容に関するヘルプページをご案内しますので、ご確認ください。

 

ミニモ運営事務局では、引き続き、遅延の解消に努めて参ります。

今後とも、ミニモを何卒よろしくお願い申し上げます。