【お客様】GW期間中の事務局対応について

2022年04月15日

 
 

いつもミニモをご利用いただきありがとうございます。

ミニモ運営事務局は、下記の期間をお休みとさせていただきますので、お知らせいたします。

 

休業期間

2022年4月29日(金)~5月 1日(日)
および
2022年5月 3日(火)~5月 5日(木)

 

休業期間中の対応について

お困りの状況が発生した場合、「よくある質問」からお問い合わせいただけますが、回答までに通常よりお時間をいただく可能性がございます。

調査が必要な場合など、お問い合わせの内容によっては、回答が2022年5月6日(金)以降になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

ご利用の際にお困りのことがございましたら、「よくある質問」を参考にしていただけますと幸いです。

 

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

引き続き、ミニモをよろしくお願いいたします。

 

この記事が参考になりましたか?

Loading ... Loading ...